晩秋キャンプです紅葉

キャンプは真夏より少し寒くなってからの方が好き

寒過ぎるかなーと思ったけど

最高気温22℃で風もなく暖かい日

 

 

テントの中(テントの外観は撮り忘れ)
 
私はベッド&寝袋で旦那さんは寝袋のみ

テントを建てるのも慣れてきて

40分くらいでできました

 

 

友達のテント
 
こちらのテントのお手伝いもしました
 
 
 
新しいタープ
 
天気のいい日はこのタープが使い勝手がいい
三角のタープだと動線が限られるし
屈むことが多いので腰が痛くなりますショック
旦那さんが欲しがったので
思いきって買いましたが買って良かったグッ

 

 

月形温泉 ゆりかご
 
今回は温泉が近くなので移動時間が短い
ゆっくり温まります温泉

最近は日が暮れるのも早いので

15時くらいからビール飲みながら炭をおこして

ゆっくり夕食の準備

 

 

改めて澪ブリュットで乾杯
 
 

牛タン サンチュ 生ラム 味付き牛肉 ウインナー

 

キャンプはやっぱり焼肉焼肉

大好きな牛タンとラム

写真にないけどホルモンと野菜もあります

野菜はじゃがいもと玉ねぎとしし唐

売店で売っていた生落花生も茹でました🥜

 

 

青南蛮つくね 鶏串
 
焼き鳥→焼肉→ベーコンとチーズのスモーク

これくらいで充分だなー

いつも食材をたくさん用意しすぎるので

少し反省して今回は少なめです

足りなければコンビニおにぎりも持って来たし

おやつもいろいろありますドーナツ

 

 

 
 
夕焼け
 
 
スウェーデントーチ
 

初めてスウェーデントーチを使ってみました

火が柔らかくていい感じです

雰囲気ありますねメラメラ

 

 

 
 
 
18時くらいで真っ暗になったけど
外でおしゃべりしながら食べて飲んで楽しかった音譜
こんなに遅い時期にキャンプしたの初めてですが
旦那さんも友達も乗り気で
いろいろ準備してくれましたニコ