本日はN・I・E 

春うらら

「西湖いやしの里」ツーリング

コロナ禍の影響で去年の11月に走った以来〜えーんえーんえーん
うちらは一応老舗クラブ〜みんな大人なんで
緊急事態宣言が出ている間は
ツーリングやりません!!

やっと緊急事態宣言が解除なったと思ったら〜まん延防止等重点措置が出てしまった〜よく見るとエリア限定の措置なんで〜ひっかかってるメンバーだけ取り残して〜決行する事に!!

23区のKさん〜
ごめんなさーい🙏



いつもの狭山パーキングで
待ち合わせニコニコニコニコニコニコ

そのまま移動して〜次の集合場所の談合坂へウインクウインクウインク





おー今日は7台参加〜






ショベル3台
エボ2台
ツインカム2台

ショベル率が高い〜爆笑爆笑爆笑





途中休憩のセブンでウインクウインクウインク

でお腹もすいた事で
お昼ご飯を〜


うどん屋さんなんだけど入ってみるとほうとうもあった〜なのでほうとうを注文
でこんなぼうとうをみっけたので早速注文ニコニコニコニコニコニコ

こんなんだった〜

野菜とかは全く入っておらず〜
本当に小豆だけ〜
おしるこな感じニコニコニコニコニコニコ

ただ、不味いわけではなく
〜クセになるアジてへぺろてへぺろ
他の人たちは普通のほうとう
とか
うどんを注文した
はずなんだけど〜
写真を撮るの忘れたみたい〜

さてと

お次は西湖のいやしの里








まったりしたんで
〜お次はコウモリ穴



チケットを買って
ヘルメットを渡される〜
マイヘルメットじゃ
ダメらしい〜ウシシウシシウシシ



こんな山道を歩いて〜




ヘルメットが必要な
訳がわかった〜



あまりにも体力を消耗したので〜帰路へびっくりびっくり







談合坂で休憩〜ニヤリニヤリニヤリ
そして
本日のいやしの里ツーは
無事終了いたしましたグラサングラサングラサン