今日はほうとうツーニコニコニコニコニコニコ
先週の日曜日 天気が悪く走れなかったので〜その延期分!!!!

今日は降水確率自体は低かったんだけど〜昨日、雨や雪降ってたんだよね〜もやもやもやもや

気温も上がるはずだったんだけど〜朝、天気予報が変わって〜気温があんまり上がらないらしい
うずまきうずまきうずまき

厚着をしていざ〜出っぱっグッグッグッ

今日は
圏央道の狭山で待ち合わせ
パーキングに着くと
もうみんな来てた〜


あれっ

どっかで見た車がぁ!?!?


ニューマシン
車検は取れて走ってみたら〜不具合が〜もやもやもやもやもやもや
手直しに手間取ってるみたい〜話を聞くと〜最初っからちゃんとやってれば良かったのではムキームキームキー
ってな内容で〜その場にいた全員で
クソにし〇〇
ってな事になりました〜グラサングラサングラサン

っと気を取り直して〜いざ出発ニコニコニコニコニコニコ

談合坂まで走ってのむと合流ウインクウインクウインク
ここまで来るのに〜もう〜寒くて寒くてえーんえーんえーん

ココで全員〜集まったので〜
走り出す事に〜でもね、もう寒くて寒くて〜
次のパーキング、谷村パーキングで小休止びっくりびっくりびっくり


まぁ何回休んでも〜寒いもんは寒いんだけどね爆笑爆笑爆笑

お腹も空いた事なんで〜目的地の不動ほうとうに移動爆笑爆笑爆笑





ところがっ!なんと!

雪がぁ〜




寒いはずだぁ〜

寒いんで〜建物の中に避難



雪積もってるし〜ガーンガーンガーン

お目当のほうとう





調味料とヨウジ入れが富士山だし〜

あったかくて美味しかった〜

そのあと〜河口湖の湖畔へ



ココでケーキとコーヒー飲んだんだけど〜
思いっきり写真を撮るの忘れてしまったアセアセアセアセ

寒いんで〜早めに帰ろう〜って事で
高速に乗り談合坂へ

中でスタバのコーヒーを飲んでまったりしてたら


うっ


雨が降ってきた〜最悪

アプリの雨雲レーダーを見ながら
ちょっと待ってみた〜

今年の釜石ツーの打ち合わせ〜がてらに爆笑爆笑

そしたらうまい具合に止んでくれた〜てへぺろてへぺろ

何とか降られないで帰ってこれましたー