{2465BC01-C8CD-40F9-8B9E-33F9428F7C58:01}

スプリンガーのマフラーグラサングラサングラサン
カッコよく付いたのは良かったんだけど~ちょっと音量がデカい感じがして~雷雷

一応バッフル入ってるんだけどなぁ~爆笑爆笑爆笑

{D6140EA5-B930-4532-8775-5D04E7E450BA:01}

仕方がない~バッフルを追加するかぁ~ガーンガーン

このマフラー全体的にカバーが付いていてバッフルまで辿り着くのがなかなか面倒な感じだったので~しょんぼりしょんぼりしょんぼり

よく見るとそのカバーを留めるスクリューが2箇所あるじゃないですかぁ~手頃なとこに!!!

バッフルonバッフルで~
なんか焼きそばパンの
炭水化物on炭水化物みたいだぁ~ガーンガーンガーン


お次にここに入れるバッフルを探さないと~爆笑爆笑爆笑

うちに転がってた2インチ用のバッフルで試してみるかぁ~バイバイバイバイバイバイ

{9C359881-2879-4A3E-8389-FD81F6C73AD4:01}


{C81DC159-2761-495A-B6D5-4C0A9907C279:01}

これがあった爆笑爆笑爆笑
長さが全然違うし~まぁとりあえず寸法合わせだから爆笑爆笑爆笑

{6A187DEE-D1DE-4053-9AD7-FBAD4CA38F89:01}

おー予想通り~ピッタリウシシウシシウシシ

ということで~バッフルを加工ウインクウインクウインク

{A2B9216E-49F6-4021-BB0F-5454A87A60EF:01}

短い方に合わせないとね~ニヤリニヤリニヤリ

{5E2F775A-1DF0-4E24-818D-494E1DCBC012:01}

ぶった切り完了爆笑爆笑爆笑

めでたく同じ感じに加工終了~グッグッグッ

{BE2C4D1F-414F-47AF-BF23-08AAE05BF66E:01}

ちなみに右の黒い方は敢えて切った訳じゃなくて~使ってるうちに折れちゃったんだ~びっくりびっくりびっくり

さってと取り付け用の長いボルトを探しに行かないと~OKOKOK

あったぁ~!!

{4480CF26-C19E-46CE-8B09-A7DA2F7F873E:01}

{E41770B9-C6DA-4103-9071-98DCEC0C0859:01}

右のが元々付いてたヤツね~パーパーパー

コレを反対から入れて~っと

{72EBE861-AA61-43C5-B8D4-3BFE9994CE6F:01}

{9C03E3F3-908D-40A8-AABF-94E75B1C76F1:01}

出来たぁ~グラサングラサングラサン