今日はスプリンガープロジェクト~マフラーその2パーパーパー

この前黒く吹いておいたマフラーの取り付け~ビックリマークビックリマークビックリマーク

{EC2A1C1A-895D-486A-A8BF-B5F9D6476494:01}

ちゃんと黒くなってる~当たり前かぁ~!?!?!?

そそビックリマーク

エボのマフラー交換って事でこいつを入手パーパーパー

{D498E262-3E59-4D25-A56C-6E1C373C857D:01}

ついでに
この前ラジェッドハンドルがぶっ壊れちゃったんで~

{57A4C371-27AB-42BA-BD65-C1D3A4BE7A3B:01}

こいつもチョキチョキチョキ

っという事でとりあえずバラし~ビックリマークビックリマークビックリマーク

{4351460E-8BDA-4702-B945-1A8620481A04:01}

でブランジをつけてーの
{CBF81509-4D0F-4EF4-ACA4-A6078B9C460B:01}

っとここで悪戦苦闘~あせるあせるあせる
なんでオレはマフラーごときに手間取ってるんだ~っと自己嫌悪叫び叫び叫び

エキパイのスクリューが2本になっただけでこんなに面倒くさいとは~身体がショベル仕様になってるのかぁ~汗汗汗

{F78FE336-76CA-4EA8-80DF-5B491147E9F5:01}

頑張ろ~っとアップアップアップ

っで頑張ってエキパイ取り付け完了~でメガホンを仮付けしてみると~何とあせるあせるあせる
スイングアームと干渉しような感じ~ガーンガーンガーン

マジかぁ~メラメラメラメラメラメラ

うちにあったスーパートラップを当ててみるけど~んーイマイチ爆弾爆弾爆弾

仕方がない~作戦変更!?!?!?

うちにあった2インチのドラッグパイプ~を引っ張り出して~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ただこれはFXR用なんだよね~まぁステーを考えれば良いかぁはてなマークはてなマークはてなマーク

という事で仮組みパーパーパー

どうかなぁ~
{434D3C35-2BE2-4B3B-8897-50071D302E6A:01}

何か黒く無くても良いかなぁ~って浮気心がぁ~あまりに暑いんで今日はここまでで勘弁してやるかぁ~にひひにひひにひひにひひにひひ