この前のクソ暑い日
思い立って~メラメラメラメラメラメラ

スプリンガーもちょっとづつでも綺麗にしてあげなきゃプロジェクト開始~にひひにひひにひひ
{FDF2CD2E-E117-4C0B-A277-89988A71F606:01}

先ずはマフラーかなぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
{54DA66B2-D5D5-4747-9C62-A65DF63E3401:01}

実はこれノーマルのマフラーなんだよ汗汗汗
昔はスーパートラップの二本出しを付けてたんだけど~どっかで白バイに止められて『直管』で切られたらしいあせるあせるあせる

当時山さんには
スーパートラップで直管はてなマークはてなマークはてなマーク
って言ったんだけどビックリマークビックリマークビックリマーク
彼は警官に抗議するキャラではなく~ビビりまくってノーマルマフラーに戻したみたい~!?!?!?

警官としては直管で納得させれば測定しなくて良いから簡単なんだよね~むかっむかっむかっ

って訳でノーマルじゃあまりにも可哀想なんで交換ビックリマークビックリマークビックリマーク

丁度、ヤフオクで2in1のエキパイが安く出てたんでGETクラッカークラッカークラッカー
{41580BF7-57AF-4198-B842-965338B9F499:01}

ついでにこいつもGET合格合格合格
{DDDAE1BC-9DCE-4CED-A5AA-6A3EEA4B3192:01}

FLHのマフラーから外したサイレンサーもあるからなんとでもなるかなぁ~っとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

プロジェクト開始チョキチョキチョキ

サビ落とし&塗装パーパー

{E33E1938-7F10-4FB4-96CC-B114F1E862B9:01}

{173A0D65-3A3F-4589-BBF8-BFCF1D2ACB9F:01}

これを~耐熱スプレーで吹くと

{FC5BCEA7-1870-43E0-89EC-C82241B1065C:01}

こんな感じに~

乾かして終わりかなぁ~べーっだ!べーっだ!べーっだ!

次回へ続く~ビックリマークビックリマークビックリマーク