鍵なくしたことある?ブログネタ:鍵なくしたことある? 参加中
私はある
{2CF19723-236C-4A5D-BC4A-65665FFBB289:01}

アストロの鍵をなくした事があるよ~叫び叫び叫び

{B100F90D-8AA6-4533-8841-62C39286672F:01}

昔~こいつを落とした事があって~それも新宿の東口駅の構内~プンプンプンプンプンプン

娘とご飯食べに行った帰り~駅から車に乗ろうとしたら鍵が無いんでやんの~!?!?!?

焦った~あせるあせるあせる

どこで落としたのかが全く分からなくて~とりあえず最寄り駅の東上線に紛失届けを出して~ビックリマークビックリマークビックリマーク

いつも財布にスペアを付けてあるんでその場は困らなかったんだけど~なんでとりあえず家に帰って!!!!!!

電話でJRに問い合わせ~確か拾得物が集まる時間とかで何日か待たされたような記憶がパーパーパー

でもさ
そこで奇跡が~
{5A885476-75C4-4897-9FC9-8975FC9433FB:01}

な、なんと親切な人がいて~拾ってくれて拾得物として届けてくれたんだよ~有難い話だよね~チョキチョキチョキ

ネット詐欺とかで人を騙す事しか考えて無い奴も沢山いるのに~まだまだこんなに親切な人も居るんだよね~ニコニコニコニコニコニコ

オレもそういう親切な気持ちを忘れ無い様にしよ~っとグッド!グッド!グッド!

2年前の夏の出来事~思い出してしまったニコニコニコニコニコニコ
鍵なくしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?