パワーウィンドがぶっ壊れた~あせるあせる

今回も何時もお世話になってる深谷のGPSで助けてもらう事に~クラッカークラッカー

とりあえず見てもらうと~ウインドウモーター自体もかなりヘタってるんだけどパーパー
{EB92113B-4F17-47BC-A4FE-F55207C619BD:01}

(取り付けた実物じゃないよ~んパーパー

運転席側のスイッチも調子悪いみたい叫び叫び叫び

よくみてみると何か引っ掛ってるみたいでダウンダウン
結局こっちも新品に交換して~
{828AB21B-10B8-41A7-A093-329AF60448B8:01}

ついでにエアコンのトリートメントも入れて貰ったよひらめき電球ひらめき電球
{1B405D67-7DB9-4AF6-9FD2-BEBCAFA4E6D4:01}

何かエアコンの効きが良くなったようなークラッカー
って希望的なんとか~かなぁにひひにひひにひひ


おっ発見ニコニコニコニコGPSの店内に貼ってあった!?!?
{A7991672-289F-49B7-90FD-B3394BC763F9:01}


ちゃんと貼ってくれてる~クラッカークラッカー今年送るように指示したっけなぁ~って冨田さんに聞いてみると耳耳
なんだかフリージャムに出店してるエアブラシやるお客さんが持ってきたらしいんだパーパー
ありがたい話だよね~ビックリマークビックリマーク
いよいよ来週だぁ~頑張らないとメラメラメラメラメラメラ

なんか雲行きも怪しくなったんで帰ることに汗汗
{0F989A16-C52E-4986-822E-C84511D1F8D1:01}

って腹も減ったことだし久々に
るーぱんへ!!
{36A7B6B9-8908-4044-A2EC-2E072851B6EB:01}

なんかここの店舗他の店より安い様な~

{72615FD4-F9B1-46C8-B0FB-D27804F6B0C3:01}


とりあえず大好きなボロネーズをパーパー
{7FC970F4-9DD1-4D35-AE11-13775F5C107E:01}
久々に食べたけど
美味かった~アップアップ

そうこうしているうちにポツポツきたよ汗
{E43A92CB-A00E-4412-A458-C8105D2A4AE0:01}

っと思ったら豪雨だぁ~叫び叫び
こんなんなってしまったショック!ショック!
{1EFA0CAE-ACC1-496E-943F-688B2907BEA1:01}


良かった~窓直しておいてチョキチョキ
開けっ放しだったら最悪だった~目目