オリジナルバンドCobrasのベースが変わって、まもなく1年。


しかし、新メンバーのベースマンが、なかなかバンドに馴染まなく、バンドのクオリティが後退してるという事実を、今後どのような対策で修正していこうかとこの1ヶ月悩んでます。


何が問題なの?


って知らない方は思われてるかと思いますが、新メンバーのベースマンは、まず曲を覚えてない💢

ベースの指板のどこにどの音があるのかも理解してない💢バンドメンバー集まってのリハまでに曲を覚えきれてなく、リハの時間が彼の練習時間となってしまってて前に進めない💢リズムはとにかくバスドラの音聴いてないから1人だけ走ってる💢


いい加減にしろ💢💢💢


って状態なのね〜


そろそろ最後通告も必要なのかな?


他のメンバーは合わせるために、時間作ってリハーサルしてるのに、そこで練習されてはねぇ〜





本人はどんなつもりなんだろ?