オリジナルバンドCobrasのベースが変わって、まもなく1年。
しかし、新メンバーのベースマンが、なかなかバンドに馴染まなく、バンドのクオリティが後退してるという事実を、今後どのような対策で修正していこうかとこの1ヶ月悩んでます。
何が問題なの?
って知らない方は思われてるかと思いますが、新メンバーのベースマンは、まず曲を覚えてない💢
ベースの指板のどこにどの音があるのかも理解してない💢バンドメンバー集まってのリハまでに曲を覚えきれてなく、リハの時間が彼の練習時間となってしまってて前に進めない💢リズムはとにかくバスドラの音聴いてないから1人だけ走ってる💢
いい加減にしろ💢💢💢
って状態なのね〜
そろそろ最後通告も必要なのかな?
他のメンバーは合わせるために、時間作ってリハーサルしてるのに、そこで練習されてはねぇ〜
本人はどんなつもりなんだろ?
