この数ヶ月 全く身に覚えの無い事実無根の嫌がらせを受けてます。

ずっと黙ってまいりましたが、度重なる違反行為と、誹謗中傷に関して、多くの貶めが拡散されてる事に対して誤解と悪意のある拡散が続いてる為に 今回書くことにしました。




そもそもの始まりは朝岡実嶺さんのブログの私のコメントが対して気に入らないようで、延命 名義のアカウントで凸され誹謗中傷のコメントを受けました。
(既にアメブロ側がアカウント削除)
まゆ が延命ブログに私のブログURLを貼り付け貶めるコメントの嫌がらせの2つのブログを使っての違反行為。


コメントについては朝岡さん本人から全く問題無いとの 返事をいただいてます!!

延命、まゆ に関しては別人のふりをブログ上ではしてますが同一人物の自作自演でありまして、延命アカウントが消されてからは、あさぴーず 名義で嫌がらせを繰り返してきました。

以前より複数アカウントを使い分け自作自演で被害を装おう姑息なやり口は朝岡実嶺氏も認知しております!!

私の書いてる内容が嘘だと思うなら、
あさぴーず
アカウント scjkjpatatcnomayoko

まゆ
アカウント nomayokoscjkjpgcntjkjgph

延命、その他はググれば同一人物なのは
スペルを見他たら一目瞭然でしょう。



↑わざわざ新しいアカを作って嫌がらせをしてきた あさぴーず からのメッセ

再三の嫌がらせに対して止めるようにとの警告に対して このような返信。
此方が何時も先に嫌がらせを受けているのに さも自分が迷惑してるかのような書き方に憤りを感じます。
サイバー捜査 お願いするのは 此方だわ。

(敢えて此方の文面を掲載したのは、攻撃した革の書き込みをアップすれば仕返しになりますし当方が誹謗中傷する側になる為)



今まで事をあらげたくないため、相手側には散々警告しましたが、
全く改善されないばかりであり。


今度はTwitter上で拡散させてる事に対して、誤解と貶めを受けてる被害にあってるのは此方側だと言うことを主張するために今回やむを得ず書きました。




Android携帯からの投稿