☆ゆるゆる☆ザムライ☆のこだわり生活
Amebaでブログを始めよう!

クリスマスなのに

体調が最悪だダウン

昨日のイヴは、インスタントラーメンだけガーンラーメン

今日は晩飯食べる前に
胃液まで穿いてしまったショック!

ゲロゲロ~ショック!ショック!ショック!

過去最悪のクリスマスクリスマスツリー
でした。