3月最後の出張 | ばとら の ブログ

ばとら の ブログ

瀬戸内海を中心に釣りしています。
できるだけ記事にしていきますのでよろしくお願いします。

こんにちわ

 

ばとら です。

 

2023年度最後の出張は3月月末、北海道は札幌でした。

タイトな会議だったので、北海道らしい食べ物、例えばジンギスカンとかラーメンとかのチャンスがありませんでした。

 

でも、北海道といえば「セイコーマート」!!

セコマで北海道を満喫してやります(泣)

 

 

 

 

写真ないけどセコマはお惣菜も安くてうまい!

同じく写真ないけどサッポロクラシックラガーもうまかった。

 

帰りの新千歳空港でやっとお土産買えました。

身内の子供のリクエストの「イクラ」(高い!)

 

 

あと、ジンギスカンとか買いました。

お菓子は買い忘れました・・・

 

今帰り着いて、これ書いてチューハイ飲んだら寝ます。

 

では