RAINY DAYS Ver.12.9(DEMO) | L.A* STUDIO

L.A* STUDIO

オリジナル曲(詩)の紹介、音楽紹介、写真、雑記 etc...



ありのままを詩の通り、突き通したのですが、それが、結局、RAINY DAYSから抜けられない原因となる、いわゆる、詩で書いているところの何度も失敗し、空回りし、でも少しずつ変わってきているというところ、そして、ここで、あるお坊さんの言葉を引用させて頂いて、あとは曲を聴いて、それぞれの感性で、同じく、頑張りすぎて空回りして進めなかったり、いろいろ逆境に今立ち向かっている方々に、精一杯前向きに詩を書きなおしたつもりです。聴いていただければと思います。未だ、未完成です・・・

「賢者となるより、大愚となれ」

この意味も、意図する教えも解っていても出来ない、変な言い訳はしません。何度も失敗して、反省していくうちに、悟っていけるものだと思います。しかも、それは、考えなくて良いというか、体感で得る知識、頭を使うなというのではなく、身体で覚えよ。そこで詩敗したら修正し、成功率を上げれば自身となります。

今の現代に生きる人たちは、情報にも、また、便利なツール PC、スマホ(インターネット)などによって、自分で考える事、そして、考える時間すら奪われ、そのうち、自分を見失う。

下手をすると、この曲のように、どん底に突き落とされます。まず、自分を愛する知恵をつけたい、そんな気持ちで、自分に向けても言い聞かせる意味で書き直しました。焦ってもダメ、行動しなくてもダメ、この絶妙なバランス感覚が未だ掴めませんが、必ず、掴んでやります!みなさんに於かれましても夢叶う日が来ること疑わずいられること、お祈り申し上げます。わたしも、別にあきらめたわけでも、このままでいいと思っているわけでもないので!戦略的休息ということもありますが、もうそれも限界のようです。あとは、原因はともかく、ひきこもりになってしまったら、人の助けを借りてでも外へ。必ずそういう方々を迎えてくれる施設などが存在します。あきらめないで!!

デモボーカルの歌が非情にお聞苦しいですが、ご了承の上お聴きいただければと思います。

2019.12.24


ーーーーーーーーーーーーーーー2019.12.31 動画、歌詞Ver。UP



RAINIY DAYS  Ver.12.9(未完成)
(イントロ①)
Dadd9 ×4

(Aメロ②)
Dadd9   Em/A    Bm7   G
黄昏時 長い人影が 僕に向かって伸びてる…
Dadd9   Em/A      Bm7      G
そのかすかに見える その輪の中に成長して帰るんだ…
AM7   Em        D   Dsus4  D
僕はそう 僕ら育んだ 全ての人々と    
AM7     Em       D    Dsus4  D
そして上手くは行かぬ人との距離感 掴む為…

(Bメロ③)
C      G      D          A
そしてそこへ 僕は嵐の中 傘もささずに雨の中飛び出した…
C        G     D         A
これまでの 空回りばかりの自分から自信ある自分に変わる為

(Cメロ④)
F           A   
ソファーで一人こんな夢を歌ってる…
F         A   
何か誇れるような自分に…
F      A   
心ある人達の愛情によって
F          A
少しずつでも まだまだ変われるから 
E7      B         D#6
遅咲が 決して悪いことでない その分優しく(なれる)

(サビ⑤)
C     G          D       A Asus4 A
だから笑い会える仲間と そして最愛の人と出会う為
C       G       D         A  Asus4 A
光り始めた僕は 必ず見つけだしてみせる 人と違う優しい光で…
C       G          D         A  Asus4 A弱い自分 繊細さ ネガティブも向上心や長所に置き換えて
C         G      D          A Asus4 A
どんな向かい風も 理不尽な現実も乗り越えていける自分になる

G     D      A     B   D#
黄昏てる この場所から 抜け出すよ 僕が僕である為に



(間奏⑥)
Dadd9 Em/A D/C D Dsus4 D × 2 (ハミング)
(Dメロ⑦)
Dadd9   Em/A    D/C      D
雨あがり 孤独と光 照らし合うことの意味知ったら
Dadd9  Em/A     D/C     D
新たな僕で 自分にとって大切な人達 咲く場所へと
AM7   Em                D Dsus4 D
まだ蕾の中で 焦って咲こうとしては 何度も失敗し
AM7           Em                D Dsus4 D
でも何度でも立ち上がり 次こそは 成功させると諦めずに…
(Bメロ⑧)
F          A  F           A
頭の中で 勝手に限界を  決めていた 慎重過ぎる僕が
F           A       F      A
欲と感情抑えられず 先走り… 生まれ持った因縁 現実と向き合って

(Cメロ⑨)
E7      B        D#   
自分の意志で 人の目気にせず 要らぬプライド捨て
(サビ⑩)
C       G      D          A Asus4 A        
この逆境こそが僕を強くする 僕は心ある人たちと出合い
C      G          D     A Asus4 A
強くなるには逃げず立ち向うことと 鍛え教えてくれた人たちへ
C        G       D         A  Asus4 A
支えてもらった恩は 何か輝く自分で 今度は僕が他の人に返す
C        G        D          A  Asus4 A
才能も性格もいくらでも変えられる ただ今は 自分を愛して… 

G       D     A           B     D#6
それが一番大事なんだ このどん底が何れ この先の困難越え 人愛す貯め 

(エンディング⑪)
Dadd9   Em/A     D/C        D Dsus4 D
人の幸せを願う尊さ それを今は感謝で噛み締める
Dadd9   Em/A    D/C        D
今度は僕がする番だと 今は想像だけど必ず
Dadd9    Em/A  D/C        D
自分を許し なぐさめて 自分に素直になって…
Dadd9    Em/A      D/C     D 
  この長い雨が降りやんだら この傷 誰かの為に(なるよう)