3年生が始まって2週間。


何だかペースが掴めてません笑い泣き

国試があることは分かってるものの、

差し迫った提出物、テストがない生活。

とりあえず実習の事前学習を少しずつ進めてみたり。


実習はGW明けにあるけど、行ってみないと分からなくて。

今は…緊張感があまりないかもですガーンガーン


なんか、3年になったらもっとこう…

ピリピリしてるものだと思ってたけど今のところまだ大丈夫です泣き笑い


昨日は模試を受けて直しも終わり。

今は暇な時に看護ルーのアプリで過去問やったりしてますニコニコ


これも友達に借りてみたんですがなかなか良さそうです。




参考書もそろそろ本格的にやらねば。

時間があるのは今のうちかな…笑い泣き