ご訪問ありがとうございます(^_^)

 

楽しいものづくり、今日もプラントアートの作品づくりしてます。

 

現実逃避中(笑)

 

 

ばらで「ハート」を作ったつもりなんだけどな〜

見えるかな?

花びらがハートの形している、とってもかわいいですね💕

 

缶バッチ(マグネット)

順調に、缶バッチも増え続けてます!

 

プラントアートで使用する機械、開くのを止めるバンドを手づくり。

キャラクターで可愛くなりました。

これで、持ち運びするにも、簡単になりました。

 

現実逃避してる場合じゃない!

でも、なかなかねえ〜

 

と、言い訳しててもいけないので、これからしようかな?

 

今日もありがとうございます(^_^)