ご訪問ありがとうございます。

ふしぎな花倶楽部押し花インストラクターの鈴木です。(=⌒▽⌒=)


今回の作品は、前回に鯉を作り、今回で額に密封しました。




恋も、もとい鯉も色々、個性がひかります。

それぞれの思いを押し花額に・・・







↑90歳?の方が作られました。

前回から日にちが空いたためか、

今回は「出来ん、出来ん」と言われて、消極的でしたが・・・

お話しながら、徐々にやる気?が出たようで、お花を置いて行かれました。

ご本人納得?の作品ができあがりました。









いつも素敵な出逢いをありがとうございます。


作品が作れる喜び

皆様にお逢いできる喜び


この仕事しててよかった!

感謝です。

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。