ここ最近美味しかったものもぐもぐ

①今日から発売のタリーズの「ナッティーキャラメルアップルラテ」








今日、うちの肌弱息子くんが毎日使ってる、肌の保湿スプレーが無くなりそうだったので午後から急遽、皮膚科へ。

雨の中、面倒臭いなぁ…なんて思ってたら、まさかの出発前から晴れた!

わたすは日焼け止め塗ってたけど、息子くんには、日焼け止め塗ってなくて、痛恨のミス…滝汗

その帰りに、怪獣さんのおやつたいむを兼ねてタリーズ寄ったら、今日から新作のドリンク出てたチュー

そして早速注文したら、めちゃくちゃわたす好みの味で激ウマすぎるラブラブラブ


②セブンイレブンのお弁当。







パパさん、飲み会だったので、わたすの夕飯は皮膚科の帰り道にあるセブンイレブンのお弁当。

バター醤油のトンテキ弁当、初めて買ったけど激ウマだった♪

豚肉はもちろん、付け合わせの野菜たちが、めちゃくちゃ良い仕事していて爆笑

弁当の米が不味くて残念だったけど、残ったバター醤油ソースに白飯投入して食べたら、白飯もまぁまぁ美味しく食べられましたOK


③セブンイレブンのキノコサラダとサンドイッチ




この「4種のきのこのサラダ」、今シーズンもキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)♪

去年も美味しくて、めちゃくちゃリピしてたサラダが今年も発売!めちゃくちゃ嬉しいチュー

これは、きのう、パパさんが1日ゴルフ&飲み会だったから買ったメニュー。


「ブルーベリー&クリームチーズのサンドイッチ」は、急にめちゃくちゃ食べたくなる日があるんだけど、うちの息子くんがおねだりしてきたのでお裾分けしたら…


めちゃくちゃ美味しかったみたいで、ばくばく食べてました。


③生ミルキー







デザートコーナーで、たまたま買った生ミルキー。何これ…めちゃくちゃ美味しいやないかーいっびっくり!!!!!!


最近のセブンイレブンのクオリティが高すぎる!!!

ここ数日、涼しいから夏バテ解消!

久しぶりに食べ物って、美味しいー!!!って思いながら、食事してます。

このまま食欲の秋に突入してほしいわ…


怪獣さん、今日は皮膚科までめちゃくちゃハイテンションで結構な距離歩いたからか…疲れたみたいで、夕飯食べずに19時前に寝ちゃいました。

パパさん飲み会だったのもあり、贅沢お一人様タイムチュー

ノンストップでイッキにドラマの録画消化したら、5時間分のドラマを消化出来ました。充実の夜~爆笑

そういえば、家族旅行の計画があり、今日はガイドブックを買ってきました。

見てるだけで既に楽しい(笑)

ズボラなので、行き当たりバッタリタイプで、計画はたてたことないけれど、息子くん産まれてからはざっくり行き場所を探すよーになりました。

旅行ってガイドブック読んだりしてる時間から既に楽しいニコニコ