【お知らせ】 コーボー人事ブログ | 就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ

【お知らせ】 コーボー人事ブログ


就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ-節電

↑弊社でも電気を消し、節電に努めました↑


【今後弊社へ面接へ来られる方へご連絡です。

 現在地震の影響で、交通機関の乱れが発生している状況です。

 もし、面接日程の変更をご希望の方がいらっしゃれば受け付けますので、お申しつけください】


3月11日、東北地方太平洋沖地震が発生致しました。

この震災により多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。

同時に被災された皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。


また本日の計画停電実施に伴い、私どもコーボー・ホールディングスも、

本日はいつも以上に、節電を心掛け、電気を消し、空調を消し、一日を過ごしました。


明日も、私どもコーボー・ホールディングスは節電を心掛け業務を行いたいと考えております。


まずは、出来る事をしっかり皆で取り組む。

そこからだと思います。


株式会社コーボー・ホールディングス一同

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
          ◆◆◆2012新卒採用スタート!!◆◆◆

       ■【エントリーはこちらから】 マイナビ新卒2012


       ■【最新情報を発信中】 コーボー採用Twitter


       ■【東京MXテレビ“企業魂”にて紹介されました!】 コーボー特設動画



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★