【謙虚さも仕事の能力】 コーボー人事ブログ | 就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ

【謙虚さも仕事の能力】 コーボー人事ブログ


就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ
↑会社の前の神楽坂。ランチは並びの飲食店で↑


こんにちは。コーボーの採用担当です。


本日から2011年新卒で入社予定者Sさんの

インターンが始まりました。


ハキハキと話す姿と謙虚さにかなりの好印象です。

(Sさんは後日詳しく紹介)


謙虚であることの魅力に改めて気付かされました。


若いエネルギー溢れるコーボーでは垣根を越えて

様々な社員が仕事の先生になります。


謙虚であればあるほど仕事の吸収も早いですし

教える方ももっと教えたくなる。


教わる方も、教わる姿勢が必要というわけですね。


学べることが多くて、親切に教えてくれる社員ばかりの

コーボーでは他の会社と比べて早く成長できること間違いなしです!


同世代よりも早く、仕事ができるようになりたくありませんか?


コーボーは皆さんとお会いできることを楽しみにしていますよ!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
          ◆◆◆2012新卒採用スタート!!◆◆◆

       ■【エントリーはこちらから】 マイナビ新卒2012


       ■【最新情報を発信中】 コーボー採用Twitter


       ■【東京MXテレビ“企業魂”にて紹介されました!】 コーボー特設動画



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★