コブの逆襲 | COBlog Version2

コブの逆襲

コブはおとちゃんにいじられることが多い。


いじられるコブの動画↓

寝起きは抵抗もせず、されるがまま( ´艸`)



ただ、おとちゃんは知らない…



コブが夜中に逆襲していることを( ̄▽+ ̄*)



以前の記事 でも紹介したように、コブはワタシが寝るまでワタシのベッドを独占して、悠々と寝ているんだけど最近ワタシが来ると、あからさまに



「チッ(-"-」

という顔をしておとちゃんのベッドの方に移動するようになった。

そして、おとちゃんの足元に落ち着くんだけど、それまでが、けっこーひどい( ̄Д ̄;;




ニヤリ




まず、おとちゃんの顔の近くで、体ブルブル(((゜д゜;)))


その後、前脚でおとちゃんの顔をひっかく(゜д゜;)

(ここでおとちゃん「うぅ~」とうなされる)


その後、どすんとおとちゃんの顔に座る(・・;)

(ここでおとちゃんゴホッゴホッとえずく)


その後、勢いをつけておとちゃんの胸にどしんと飛び乗ってしばらく休憩((゚m゚;)

(ここでおとちゃんなぜか、コブが入ってきやすいように布団をあげてやる)



この一連の動作を終えた後、やっと落ち着いておとちゃんの足元で眠れるらしい…






・・・え?止めないのかって?





止めません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チャンスがあれば動画を撮ってやろうと待ち構えています( ̄ー ̄)





次の日に夕べのことを覚えているかどうか聞いてもまったく記憶ナッシング(`∀´)



そんなおとちゃんは寝不足気味だと困っているがおそらく犯人は









ヤツだ!!


指名手配犯コブ


そんなおとちゃん、最近では原因不明の胸あたりの骨の痛みを訴えている。





ま、まさか…(((( ;°Д°))))




なにか?