もう帰ってきて2日目なんですが…

Cobittoの方のネタがないもので汗

東京偏続きます☆最終日。

「岡本太郎記念館」に行ってきましたきらきら!!
$cobittoのブログ

そこで見つけたカワイイやつ…。
$cobittoのブログ

これは「座る事を拒否する椅子」だったかな?
$cobittoのブログ

なんかすごく癒されましたにゃんこ。

太郎さん宅を出てからは、近くの「根津美術館」に行き…

たまたま寄った渋谷ヒカリエにて「Vantan Cutting Edge」という

ファッションショーをやっていたので見に行き…

その後は品川にある「原美術館」に行き…

充実した一日を過ごしたんですが

帰ってきたら全然写真を撮ってなかったという…汗

写真はないですが「原美術館」はすごく良かったですきらきら!!

こじんまりした建物ですが結構楽しめました♫

雰囲気良くて、アート好きな方にはおススメです(^-^)

最後に、エモモナキアショーの動画をみつけたのでどうぞ↓

et momonakia(エ モモナキア)2013春夏コレクション(の一部です)

こちらもどうぞ☆

Cobittoもがんばらないと~!!


クリックありがとうございます!励みになります<(__)>きらきら!!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

サイズの手帖
サイズの手帖