今日は、知り合いの方のブランドのご紹介ですニコちゃん

9月号のFUDGE★表紙に載っているトップスに見覚えがあるような…

と思ったら、Cobittoのパタンナーさんが関わっているブランド、

エモモナキア(et momonakia)さんでした。

$cobittoのブログ

城賀直人さん、玉置博人さんという関西出身のお2人のブランドです。

ランバンとバレンシアガでアシスタント経験を積んだ後、

日本でブランドを始められたそうです。

コンセプトは「遊び」と「エレガンス」の境界線。

数ヶ月前、2012秋冬コレクションの展示会に行ったのですが

カシミアの高級感ある素材使いがすごくステキでしたきらきら

エレガントな服が好きな自分としてはとても魅力的なブランドです。

一部ですが、ネットで拾ってきた画像です。

上のトップスのワンピバージョン☆インパクトありますね~。
$cobittoのブログ

ニット。
$cobittoのブログ

ブロンドの人のが好きです。
$cobittoのブログ

こんなん似合う人になってみたいです。
$cobittoのブログ

特におしりのとこのデザインが好きでした。
$cobittoのブログ

もっと見てみたい方はコチラにいっぱい載ってましたよ~

来月、東京にて2013春夏コレクションがあるようです☆

行きたいな~~~にゃんこ。



ポチット頂けたら励みになります!<(__)>きらきら!!
↓↓↓

人気ブログランキングへ