今日のは長いので、興味がある方だけ見て下さい~まりおたん

おとつい、アンリアレイジのショーに行ってきたのでその話です!

$cobittoのブログ

MIDWEST大阪ハービス店にショップができたらしく、ショーはそのオープン記念だったみたいですきらきら!!

私ファッションショーなどの類はいつも遅刻してしまい、立ち見の後ろの方で「全然、見えない…(;´Д`)」という状態になるので、今回は!と気合いを入れて早めに向かいました。

すでに人いっぱい並んでましたけどねガクリ

そして、Theファッショニスタ!な雰囲気の人たちばかり!

1人で行った私は、ちょっと心細い思いをしながら30分ほど待ち…

やっと入場!椅子争奪戦には敗れましたが(笑)、立ち見の一番前に陣取れました(^^)

しばらく待つと、モデルさんの姿はないですが、足音のみのサウンドが。
「TIME」というテーマのコレクションなので、実際に出てくるモデルさんとの時差を演出していたもようです。

そして、暗闇になり、モデルさん入場。と共に照明は、断続的なフラッシュの点灯になり、ランウェイをコマ送りで見ているような?不思議な感覚に。

途中で、「あ、写真!」と思ってカメラを出したものの、

残念ながらこんなボケボケの写真ばっかり…(-"-;A
$cobittoのブログ

それで、拾ってきた画像ですが。
$cobittoのブログ

おおっ、
$cobittoのブログ
こうなってたのね~…

細部まで見れなかったのですよ(^^;)

「TIME」時間の流れ、残像を、服で表現したもので
$cobittoのブログ
腕をふる動きを袖の形にしてあるんですね。

靴も。
$cobittoのブログ

アンレアレイジ東京店では、これと同じコンセプトを落とし込んだ内装で…

倒れていく椅子や机。
$cobittoのブログ

揺れる電球。
$cobittoのブログ

ぶれた絨毯。
$cobittoのブログ

などなど、あるらしいです。

椅子、机とか作るの大変そうですね!これも見てみたいなと思いました☆


まぁ、長々なりましたが、私のつたない表現では伝えきれないので、わかりやすいページ探しました。気になった方はこちらを(^^;)

☆動画がのってるページ
☆写真がのってるページ




よければボチットお願いします!
↓↓↓

人気ブログランキングへ