紹介します。

パタンナーさんのところに打ち合わせへ行くと…

いつもまぶしい笑顔でお出迎えしてくれる、

コーギーのレオにいさん。(職業:警備)


「よっ!今日も張り切っていこーぜ!!」
$cobittoのブログ


テキパキ仕事をこなす、デキる男です。

「おっ、不審物発見!!」
$cobittoのブログ


あ、骨っこだったみたい…。

$cobittoのブログ

骨っこに夢中のあまり、仕事放棄…(笑)


そんなレオにいさん、暑さでぐったり。

「俺、寒いとこの出身だからよ…暑いの苦手なんだよ…。」
$cobittoのブログ

あれ?結局休んでばかり…(笑)



暑さに負けずに頑張れのポチッを頂けたら嬉しいですひよざえもん ラブラブ
↓↓↓

人気ブログランキングへ