昨日お知らせした「OSAKAアート&てづくりバザール」きらきら

先ほど、共同出店のRippeのEriさん宅へマリオ

打ち合わせに行ってきました~!

あ、こちらRippeのスタッフ、チンチラのちぃさんです!

「ん、遅くまでご苦労。」
$cobittoのブログ

さて、打ち合わせ…☆

「ええと、当日お昼に頼むお弁当はどれにしましょう?」

「…ステーキ弁当がいいかにゃ?」
$cobittoのブログ

ステーキ弁当に決定しました。

「当日置くパンフレットはどんなデザインにしましょう?」

「…とりあえず何か作ってみてよ~」
$cobittoのブログ

Eriさんにとりあえず作って貰う事になりました。

「じゃあ、ディスプレイはどんなかんじに…」

「…もう眠いから、おしまいにゃ~」
$cobittoのブログ

「あっ、はい・・・」

…てなかんじで進んだかどうかは定かではないですが(笑)

着々と準備は進んでおります!


オマケ☆
Cobittoの新作小物をチェック中のちぃさん。
$cobittoのブログ

「どうでしょう?」

「まぁまぁかにゃ。」



今日もがんばれのポチッを頂けたら嬉しいですにゃんこ。
↓↓↓

人気ブログランキングへ