気分転換にブログ画面変えてみました♪

ずっとkate spadeでしたしね…(^^;)

Cobittoオリジナルブログ用にイラスト描こうと思ってるんですが

そのうちそのうちと全然進みません溜め息

さて、昨日予告していた『ドレープワンピ』お披露目です!ニコちゃん

秋らしくカラシ色で作ってみました☆



$cobittoのブログ

$cobittoのブログ


$cobittoのブログ

$cobittoのブログ

この、↑ロープ?を使いたくて生まれたワンピですきらきら

個人的にクラシックなデザインが好きなんですが

今回はちょっとモードな雰囲気のも入れていこうかと♪

その第1号ですね☆

新鮮です(^^)



お忙しいところ、誠に恐縮ですが…<(__)>;
ポチッと押して頂けたら、励みになります!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

サイズの手帖
サイズの手帖