『小さいサイズ』と検索しようとすると、『小さい…』ってところで

候補の一番上に出てくる『小さいおじさん』波平

前々から気になってたので、今日『小さいおじさん』調べてみました。

中年男性風の小人がいるという伝説らしいですが…

けっこう目撃談があるのね~…緑のジャージ着てるのかぁ~…と情報収集?してたら

偶然、このブログにたどり着きました。↓

おやじ日記。
$cobittoのブログ

ある雨の日に『小さいおじさん』を拾った女性が、

おじさんとの共同生活を絵日記風に綴ってるブログです。

イラストが可愛くて、お話も面白くて、癒されました~!

こんなおじさん家にいたら毎日楽しそうです(*´▽`*)





そして、話は変わりますが、

週末、女友達4人でCobittoの開店祝も兼ねて飲みに行ってきました。

大阪にある、オシャレな雰囲気の沖縄料理のお店です☆

Na-Chura・菜美ら(なちゅら)

ぷちぷちの海ぶどう、美味しかったなぁ…♪

$cobittoのブログ

おじさんと女子会でリフレッシュできたので、
また月曜からがんばりま~す(^^)/



ブログランキングに参加しています。
お忙しいところ、誠に恐縮ですが…<(__)>;
ポチッと押して頂けたら、励みになります!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

サイズの手帖
サイズの手帖