昨日に引き続き『女優ワンピ』
違う生地で作ったバージョンのご紹介です(^-^)/

$cobittoのブログ

…これは、何柄と呼べばいいんでしょうか?
わかりませんが、こちらの生地も可愛い感じに仕上がりました~!

胸元のぴらぴら?は最終的にこのサイズに。
と言っても多分、写真では違いがわかりませんね(^^;)

全体的に淡い色合いだったので、今回は
肩ヒモと、ウエストリボンを濃いめにして引き締めました。



ついでに、最近挑戦して作ってみたタッセル。

$cobittoのブログ

秋物、どっかにタッセルが登場すると思います(笑)



ブログランキングに登録してみました~。
ポチッとして頂けたら励みになります!
サイズの手帖の方も押して頂けたら嬉しいです(^^)♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ

サイズの手帖
サイズの手帖

ペタしてね