某ASPの担当者さんから突然自宅に電話が… | 携帯SEO 最強ツールで稼ぐ@キセキ

某ASPの担当者さんから突然自宅に電話が…

チーム活動がスタートして1週間が経過しました。




メンバーの皆さんの作業がどれぐらい進んでいるのでしょうか?

僕自身はようやくエンジンが掛かって来た、と言う感じかな。






このチームを立ち上げる前から2つのチームにお世話になっていますが、

そちらの作業も並行して行っていると、一日があっと言う間に過ぎて行きます。




でも、あんこさんのチームは関連サイト群ということで

アダルトやコミュ以外だったらOKなんで、もちろん賃貸も大丈夫。




matさんのチームもこびっと2で作成したサイトだったらOKなんで

こちらも賃貸は大丈夫。




だから一石二鳥なんですね。






僕のチームにも5チームぐらい掛持ちされているメンバーがいらっしゃいますが

凄いなぁって思います。




僕は今の状態が精一杯ですから、

新たに違うジャンルに手を出すとか全く考えていません。






逆にこの状態の方が作業に専念して良いのかもしれません。


少し余裕があると、目移りしちゃうじゃないですか?




最近だと、「モバオクアフィリメーカー」とかおもしろそうですよね。




でも、今は賃貸まっしぐらです。






一応必要最低限、新しい情報には目を通しておきますが、

ほとんどスルーですね。






そんな中、某ASPさんから特別案件のオファーが次々舞い込んで来るんです。




今はそれどころではないので放置していたところ、

なんと自宅に直接電話が掛かって来たんです!




そりゃビックリしましたよ。




PCの方だったんですが、なかなかの条件だったので

受けることにしました。広告貼るだけですから。




これがラッキーを呼ぶかもしれませんからね。




今から少しそちらの作業に取り掛かります。




僕は、押しに弱いです。。




三木市の個別指導塾なら明光義塾 緑が丘教室がオススメです。体験入学に行けば分かります。