i Pad見てきました | 携帯アフィリエイトで90日で稼ぐ方法

i Pad見てきました

今日、電車で隣に座ってた人がi Padを使ってました。

とりあえず率直な感想。

指紋がすげぇ!!(笑)


それを見たからというわけではありませんが、

今日は空いた時間を利用して某電気屋で実物を触ってきました。

タッチ&ゴーという感じで、指先一本で簡単に操作することが出来ました。


関心はやはり強いらしく、見本は常に満員。

空いたら、すぐに次の人という感じです。


学生、サラリーマン、外国人。

とにかく、色々な人が興味を持っているようですね。


かなり勢いがあるi Padですが、これが今後ネットビジネス全般にどう関わってくるか。

いつ何が起きても柔軟に対応出来るようにしておきたいですね。



▼現在のサイト作成状況
・3Mの方法で作ったサイト
ジャンル:コミュニティー
メインサイト:2
関連サイト:40
姉妹サイト:0

ミニサイト:3


・3M以外の方法で作ったサイト
バックリンクサイト:117サイト

合計 162サイト
(※3M受講後のサイトです)



▼無料の携帯サイト作成ソフト『こびっと』

⇒ こちらから無料ダウンロードできます

今日も応援よろしくお願いします^^

⇒ 人気ブログランキング