悩んでます...354354


何をってゆーと、
バイトするかどーかで悩んでます汗

バイトする以前にそのバイト募集に応募するかを悩んでます汗



バイト内容はアパレル販売ワンピースハート


そんで何を悩むかとゆーと...


やっぱり体力や食事のことガクリ





食事はまー、どーとでもなるやろて感じで、そこまでの問題にはしてないんやけど、

やっぱり体力の問題はかなり仕事に影響することやから
ものすごい悩む...汗


うちのやっとできた夢は
自分の大好きな店で大好きなふぁっしょんを売ること好きらきら!!

要は大好きな店の販売員になることですはーと



で!!


まさに今その大好きな店からバイト募集が出てるんですえ゛!きらきら!!



が!!



アパレル販売となるとかなりの体力勝負汗
さらに接客となると精神的にも余裕が必要汗



今のうちにそれに耐えれるだけの体力&気力があるか...




正直びみょーガクリ



さらに募集かかってんのが長期フルタイムで週5日勤務あせあせ おわび


久々に始めるバイト
しかも前のときより体重も少ない今果たして続けれるんやろか...ズーン・・・



大好きな店
スタッフさんも服も雰囲気も
全部全部好きな店


やからこそ中途半端にやめることになるのは絶対に嫌むっ!!

中途半端にやって迷惑かけるのは絶対に嫌むっ!!



でも気持ちは今で
募集枠も残り1つ...



応募したら必ず雇ってもらえるわけぢゃない

でも応募するってことは責任持って仕事しますってゆー意思表示

だからこそ中途半端にやめてしまうかもしれんよーな覚悟では応募できやん



気持ちはできる!!
でも身体はどう??


気持ちと身体がちぐはぐしてるから
決めるに決めきられへんガクリ



週2日とかなら多分ここまで悩むことはなかったかもなー血




悩みすぎてハゲそーやww