今日はかーなり久々に友達と遊んだー


高校離れてからあんま会えてなかったからなー

前会ったんでも2年前くらい??
やから久々に会って語る語るww
お昼は一緒にガスト


ガスト...
今うちが安心して外食できるとこNo.1の店ww
その子はうちが摂食障害やて知ってるから、割とまだ気ィ楽に食べれた

てか、かなりさばさばした子やから
あんまそーゆーん気にしてないみたいww
そーゆー子やからうちもあんま気にせずいれんねよね


でもやっぱ食べんの遅くてかなり待たせたりって
友達は気にしてないかもしれんけど、
うちはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいなる

今日は久々でガストでも良かったけど、
毎回ガストってのは嫌やろなって思う

だからやっぱ何も気にせず食べれるよーにならないとッ!!
友達との時間もっともっと楽しめるよーに

友達にももっともっと気楽に楽しんでもらえるよーに

少しでも早く完全克服できるよーに頑張るぞーッ!!!