筋トレ不要の簡単アンチエイジング術

なるものをNHKで見た


「早歩き」すると良いらしい


早速、駅⇔職場をテクテクテクテクあしあとあしあとあしあとあしあと


ふだん自分でも

歩くの遅いとは思っていたけど


テクテクテクテクあしあとあしあとあしあとあしあと歩いても

後ろから来た男の人に追い越され

追いつかない真顔アレ?

なんなら女の人も普通に歩いてるようで

速度は私と同じ驚きアレレ?


嘘でしょ⁉️

これ以上は走る🏃‍♂️になっちゃうよ驚き


足の長さの問題ではグラサン?

同僚に言われ


納得したわけですニコニコソーカー、ソウダヨネ

え⁉️

私そんなに足短いのかっガーン



あと

足指の力があなたを救うの回では


足指グーパーが足首にも良いらしく

捻挫もしずらくなるとの事で


毎日グーパーグーパー足足


YouTubeで

食事後の血糖値対策を探して

運動したり


LINEマンガで転生もの読んだり

低糖質パン焼いたり


ご飯はたまにしか作らないけどてへぺろ

大忙しの花々デス


久しぶりに夫飯

餃子、サラダ、ささみとキノコのバター炒め

お豆さん、ミソピー


今日も美味しかったよ