ゴールデンカムイ

観てきた


面白かったニコニコニコニコニコニコ


画像はお借りしました



山﨑賢人

キングダムのイメージ

でも

しっかり

不死身の杉元だった爆笑


アシリパもかわいかった

漫画のほうが

もう少し子供っぽいかな


俳優さん達が

それぞれになりきっていて

スゴいし

映像も迫力がある


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


いや、ただね

漫画読んでいても思ったけど

真冬の北海道で

川に落ちて

たき火で服を乾かしてたけど

あれで乾くか!?

ほぼ裸で寒いでしょードクロソコ❓


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


漫画は長編で

眠る時間を削ってまで

読み続けてしまうから

今はストップパーしてるんだけど

ちょうど

読んでいた辺りで映画は終わった

まだまだ続くんだね



そして・・・

通路でぶつかりそうになった人を

ついつい2度見目目


杉元だぁ~!!


コスプレさん

映画を観ていたのね


今思えば

写真を撮らせて貰えば良かったな


いちご県ぎょうざ市の

端っこに住む私には

なかなか

お会い出来ない人だったかもニヤリ


画像はお借りしました











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する