すぎさったまざーずでい | 歩いていこう~明日は晴れ~

歩いていこう~明日は晴れ~

膵臓癌告知から4ヵ月20日で お別れすることになるなんて。。そんなモル飼いおばさんの いろいろ話


夏イチゴ

野生化しているので実がどんどん小さくなってます、が、甘いんですいちご



昨日は母の日でしたね。

我が家にはわたしと
もう一名「おかん」がいます。  


麦おかん

先日、麦が直々にお野菜買いに直売所へ


ナッツくんもライスくんも今年は2才を迎えます(同級生親子ニコニコ)
麦が上手に子育てしてくれたからスクスク順調に育ってくれています。

威厳ある背中、、、



何か要求がある時はこうしながらチラッ、チラッ、っと見てきますニヤリ

世界のちっちゃなおかんちゃん達
穏やかにウマウマに過ごしてねールンルン