次は5月4日ドールショウ! | cobeeのブログ

cobeeのブログ

cobeeは、癒やし系まんまるベアを手縫いで作っています。

モヒカンだったり、つぎはぎだったり、かみつきそう(?!)だったり…
見た目はちょっとだけとんがっているけれど、
ふと目が合うとなんだかちょっとだけ癒される気がする…
そんなベアを目指しています。

おはようございます。

『くま屋さん倶楽部展vol.5』が無事に終了しました。
ありがとうございました。

次は7月のコンベンションと言いたいところですが、蓼科テディベア美術館に大きめの作品を展示しつつ、小さい子たちはゴールデンウィーク開催のドールショウへ。

前回はこんな感じ。

今回はどれくらい連れていけるかなあ。
もう10日ぐらいしかありませんが、出来る限り頑張りたいとおもいます。

とりあえず、この子たちは連れていこう!






くま屋さん倶楽部展でお迎えされたこの子たちは、評判よかったので追加予定。





ドールショウ50初夏 浅草 
2017年5月4日(木祝)
都立産業貿易センター台東館5.6.7

11時00分開場
16時閉場

詳しくはこちら