2019/03/033年ぶりくらいにスノボ〜!たまたま休みを取った日に、たまたま兄が甥っ子連れてスキーに行くというこで、便乗。別荘行くのも8年ぶりくらい。いやー!意外と滑れて安心笑でも、初心者コースでブイブイ言わせてるきました笑中級者はすっ転んで、帽子とんだ。笑おそらく若いお兄ちゃんがかっこよく拾ってくれました!ゴーグルにネックウォーマーで一切顔見えないけどね笑
2019/03/02やってしまった。。。やってしまったのだ。また買い物してしまった( ̄◇ ̄;)いや、さ、1つは買うか迷っていたワンピを思い切ってしまったというね。まぁ、衝動買いではない。。。。だって、だって本当可愛かったんだよぉう。仕事には着ていけないけど、着ていくよ。でも、自転車乗れないなぁ。夏近くまでいっぱい着ます!ってそもそも出かけない疑惑が。いや、gwもあるし!いや、出かけないな。そして、バックを衝動買いしました。だって一目ぼれだったんだよぉう。この2つは隠して置くことにしよう。