3年ぶりくらいにスノボ〜!

たまたま休みを取った日に、

たまたま兄が甥っ子連れてスキーに行くというこで、便乗。

別荘行くのも8年ぶりくらい。


いやー!
意外と滑れて安心笑

でも、初心者コースでブイブイ言わせてるきました笑
中級者はすっ転んで、帽子とんだ。笑
おそらく若いお兄ちゃんがかっこよく拾ってくれました!
ゴーグルにネックウォーマーで一切顔見えないけどね笑


やってしまった。。。


やってしまったのだ。


また買い物してしまった( ̄◇ ̄;)


いや、さ、


1つは買うか迷っていたワンピを思い切ってしまったというね。
まぁ、衝動買いではない。。。。
だって、だって本当可愛かったんだよぉう。
仕事には着ていけないけど、着ていくよ。
でも、自転車乗れないなぁ。
夏近くまでいっぱい着ます!
ってそもそも出かけない疑惑が。
いや、gwもあるし!
いや、出かけないな。


そして、バックを衝動買いしました。
だって一目ぼれだったんだよぉう。

この2つは隠して置くことにしよう。