いない。


やっぱりいない。



辞めちゃったんだねー(●´⌓`●)


月一の楽しみが。。。

ななこの癒しが。。。


もぉ、会えないのかな。。。



昔からそう。

楽しみにすればするほど


雨が降る( ;∀;)


お花見。
雨予報消えますよーに。( ;∀;)
有給の日のお約束。


仕事のあれこれを思い出して不安になる。


あれ、鍵しめたっけとか。


まぁ、でも今更しゃーないんだけど。


こりゃ1日引きずるな笑