カード代がやばいのに買い物とまらん。

メルカリ、フリル、UNIQLO、明日はしまむらブラックフライデーであったかパンツを買いたい。


少額でもチリツモよね。



フリマアプリでかったコート。


25000円くらいのこと15000円で買ったけど、
写真とちょっと違くて焦った。。。

公式サイトの写真一部引用していたんだけど、全然違うと思って、ナンバーしらべてもうた笑笑
ちゃんと合ってた😅
出品者様疑ってすみません。

でも軽くてあったかいから値段には見合ってるし、いいかな。


でも、今までだったら高い買い物を元値が高いからまぁいっかと思ってしまうところがダメだよね。アウトレット大好き人間には罠だよね。


でも毎日荷物届くのでもう辞めます。。。
か、か、か、かカードの決済がやばい。

ボーナスはいるからとか言ってる場合じゃねー。



やはり整体やめるべきかなぁ。



フリマアプリで買い物三昧だし。。。


ぅむーん。

とりあえず、ネット婚活は休止しました。ふぃー。


最近意地悪なことばっかり考えてます。


性格悪い。


はぁぁあ。


出会い欲しいなぁ。



パスポートの写真撮りにいかなきゃー!

メルカリ様様。


本当最高だと思う。



結婚式用に新しいパンツドレス?を買ったんだけど真っ黒で。

パンプスを新調しなきゃと…


ゴールド系で探してたのですが、


メルカリで定価7000円のを2900円で購入。
一度しか履いてないとのことで、写真も本当綺麗でした。


あと、ベルトも!500円でリボンのゲット。
オシャレさんのフォト参考にしたら細ベルトしてメリハリつけてたので真似っこ。
でも結婚式ってベルトダメなんだって。知らなかった💦


そして、深夜の魔物。
最近買うか迷ってたアンデミュウのニット。
近くに店舗がなくて、ネットで買うか迷ってたところ、新品未使用が1300円引きで!
安くはなかったけど、迷わずポチり。
4時間前に出品されてたから朝なかったら嫌だしと笑

対して値切れないし、そんなに安いもの買ってないけど、元値とか色々考えたら妥当かなとも。
ななの地元じゃないブランドもあるし、交通費考えたらとか色々かんがえちゃう。

そして、


めーたんのメルカリのI.D.発見してしまい、見たけど結構強気の値段設定。
ななも始めたいと思ってたけど、やっぱりそのくらいにしないと利益出ないのね。。

ななは洋服の保管が雑なので、そんな強気になれません。。。


売たいのいくつかあるけど時期過ぎちゃったよーとか(●´⌓`●)