か、か、か、かカードの決済がやばい。

ボーナスはいるからとか言ってる場合じゃねー。



やはり整体やめるべきかなぁ。



フリマアプリで買い物三昧だし。。。


ぅむーん。

とりあえず、ネット婚活は休止しました。ふぃー。


最近意地悪なことばっかり考えてます。


性格悪い。


はぁぁあ。


出会い欲しいなぁ。



パスポートの写真撮りにいかなきゃー!