健康診断終わって、帰るか迷った結果。
早めのランチをすることに
T-SITEにある
ミートダッチ
平日なら空いてるだろうと行ってみたのですが。
うん、げきすき!やった!
と思っていたら11時半ピークで混雑してきたー!
ゆっくりゆっくり紅茶を楽しもうと思ったのに。。。
にしても、サラダビュッフェとちょっとしたお惣菜と飲み物飲み放題とスープまでついて
1500円前後でランチできるなんておしゃべり女子にはたまらんね!
しかもサラダに珍しい野菜もあってなんだか健康的な気分になれる!
土地柄おしゃれカフェなのに年齢層高めだけどね笑笑
そしてららぽ周辺にへんな横丁できてたし!まだ半分くらいしか埋まってなかったけど。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ大丈夫なのかな??
この後映画見て帰るか迷う。。。
映画って普通の日みたくないけど
そしてあと2時間空いてるけど。
TSUTAYAで時間つぶせるかな。。。迷うなぁ。