わーーい(^ν^)
去年買いたい買いたい と思いながら辞めてしまった
バンヤードストームのニットワンピース
ラクマで4分の1の価格で購入しました!
一度着用とのことでしたので。
画像が現物なかったけど。。。
取られてしまう前にと。。。
言われてしまえば去年のだけど、私には十分!
そして、UNIQLOのノーカラーフリースジャケットのボタンをやっと付け替えました!
今日ボタン付けずに着ていったのですが、くーちゃんが同じ色で同じボタンを付け替えて着ていて、爆笑🤣
今年はあまり洋服買わないことを目標にしたいです!衣装ケースから溢れてる洋服みて愕然としたので。。。