わーーい(^ν^)

去年買いたい買いたいと思いながら辞めてしまった

バンヤードストームのニットワンピース 


ラクマで4分の1の価格で購入しました!

一度着用とのことでしたので。
画像が現物なかったけど。。。



取られてしまう前にと。。。


言われてしまえば去年のだけど、私には十分!


そして、UNIQLOのノーカラーフリースジャケットのボタンをやっと付け替えました!
今日ボタン付けずに着ていったのですが、くーちゃんが同じ色で同じボタンを付け替えて着ていて、爆笑🤣

今年はあまり洋服買わないことを目標にしたいです!衣装ケースから溢れてる洋服みて愕然としたので。。。