ひさびさの婚カツ。


昨日から悩んで、


朝もやっぱり辞めよと悩んで



でも悩んでもしょうがないから



行くことにした。



相性悪くて

勝率0パーな場所だけど、


年齢とか条件的に、ここに決めました。


久々すぎて緊張する。


バチェラー2みてテンション上げてきた笑笑


小柳津さんカッコいい(*•ω•*人)



今日の出来高的には明日も参加するぞ。