ゴルフ スクールもすでに3回。


昨日は先生がいつもよりちゃんと教えてくれた笑笑


多分見学に、来てた人がいたからかと笑笑笑笑



うちらの前の時間は若い会社員の子が、
会社の人に強制的にラウンド連れてかれるらしく、スクールに入っただとか。。。若いカップル?同期?いや、カップル。
お疲れ!!


そんな中、


ななこ、褒められる笑笑



常に褒められる笑笑



それをみてまゆちゃんが


なんでー!!って言ってる笑笑



コース出た方がいいよって言ってもらったー!


わーい!


早く打ちっ放しいきたーい!


でもクラブなーい。


何買ったらいいかもわからん。



梅雨に入る前にもっと上達したいなー!