ゴルフ スクールもすでに3回。
昨日は先生がいつもよりちゃんと教えてくれた笑笑
多分見学に、来てた人がいたからかと笑笑笑笑
うちらの前の時間は若い会社員の子が、
会社の人に強制的にラウンド連れてかれるらしく、スクールに入っただとか。。。若いカップル?同期?いや、カップル。
お疲れ!!
そんな中、
ななこ、褒められる笑笑
常に褒められる笑笑
それをみてまゆちゃんが
なんでー!!って言ってる笑笑
コース出た方がいいよって言ってもらったー!
わーい!
早く打ちっ放しいきたーい!
でもクラブなーい。
何買ったらいいかもわからん。
梅雨に入る前にもっと上達したいなー!