再びのゆき!


クロアチア行くために買ったノースフェイスのスノーブーツ!

おとといの夜届き、防水スプレーしよとしたら兄貴に使い切られており。

あわててamazonで注文し、昨日夜無事届いたため、ルンルンで防水かけるやつ笑笑


そして、今日の朝。


これ、履いても良いよね!雪降ってるもんね!


と意気揚々と履いてきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


でも、今日は会社の前の店のひとと6年ぶりに再会するのですが、


デニムになるよね!そーだよね笑笑
おしゃれじゃないよね笑笑

こんな日に決め決めでいっても逆に引くよな笑笑