再びのゆき!
クロアチア行くために買ったノースフェイスのスノーブーツ!
おとといの夜届き、防水スプレーしよとしたら兄貴に使い切られており。
あわててamazonで注文し、昨日夜無事届いたため、ルンルンで防水かけるやつ笑笑
そして、今日の朝。
これ、履いても良いよね!雪降ってるもんね!
と意気揚々と履いてきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
でも、今日は会社の前の店のひとと6年ぶりに再会するのですが、
デニムになるよね!そーだよね笑笑
おしゃれじゃないよね笑笑
こんな日に決め決めでいっても逆に引くよな笑笑