今日も負けて来ましたー(●´⌓`●)


いつも行ってるパーティよりやっぱりメンツが良いなぁと思う。
話してて
うっっっっわって人いないし(笑)


そして1人でまたならんでラーメンです(笑)


神座☆


最初大阪で食べた時はよくわかんなかったんだけど、2回目食べた時感動して!


東京にあるのを知ってからは婚活の度に行きたいと思ってたんですが、東京駅歩くの苦手で全然違うところに行ってしまったり(笑)


ねんがーん!!



小籠包も挑戦してみます(*˙˘˙*)ஐ