なんだかテンションの上がらない今週。


仕事に行くのが物凄く億劫。



何するにもやる気が起きない。



早く1日が終わらないかなぁってことばっかり考えてしまう。



会社に行って今日もイライラするのかなとか考えると。本当嫌だ。



今週頑張れば、まゆちゃん達との飲み会もあるし、日曜は◯くんに会える。



それも楽しみなんだけど、体が気持ちが重い。



デコさんからは昨日はレスなし。
仕事の事聞いたからかな。。こっちにきてる理由が転勤なのか転職なのか。
ストレート過ぎたかな??
でも、大事な事だし。他に質問なかったし(笑)


デコさん。。。頼む返事くれ(笑)


さらにもう1人の人は既につまらない感じになってしまい、返事してません。
こーゆーの良くないんだけど、質問される訳でもなく、聞かれたことだけに答える人。
話を展開させるつもりないんかなと。。こちら任せなのかと。。。自分からいいねしたかどうかも忘れてしまったが、メッセージのやりとりを最初から展開を任せる人って結局そーゆー人なんじゃないかと思う。。。


やはし文系男子が好き。と改めて思いました。