◯くんとはなかなか順調にやりとりができてると思っております。
でも、他にもやりとりしてるだろなー感は否めない。。
もう1人やりとりしてる方もいます。
ちょっとオデコ広めですが…とても良い人そう。
そして趣味的にはこちらの方の方が合うんですよね。
てか、2人とも関西人(笑)
関西人初めて。
どーなんでしょうか。。。
ちなみに◯くんに話のネタなのか、お店決めるための確認なのか、はたまた合コンの予定でもあるのか、週末飲み会はどこでやるんですか?と聞かれました。
ななこのテリトリー内で合コンなのではというのが1番濃厚やと(笑)
もしくは他の方との面接(笑)
すぐ、優先順位をきにするのはいけないなぁと思いますが…でもやっぱり気になる。
◯くんは年収がソコソコ良いので人気あるんですよねー。。。
50人くらいからいいねもらってれば男性だったら最低3人くらいはやりとりしててもおかしくないかなぁと。そして歳下な女の子とも。
はぁ〜(;_;)
今度の面接どんなお話しようか迷います。。。
面白いネタ用意しなきゃな。。。