◯くんとはなかなか順調にやりとりができてると思っております。

でも、他にもやりとりしてるだろなー感は否めない。。


もう1人やりとりしてる方もいます。


ちょっとオデコ広めですが…とても良い人そう。 
そして趣味的にはこちらの方の方が合うんですよね。



てか、2人とも関西人(笑)



関西人初めて。


どーなんでしょうか。。。



ちなみに◯くんに話のネタなのか、お店決めるための確認なのか、はたまた合コンの予定でもあるのか、週末飲み会はどこでやるんですか?と聞かれました。
ななこのテリトリー内で合コンなのではというのが1番濃厚やと(笑)
もしくは他の方との面接(笑)


すぐ、優先順位をきにするのはいけないなぁと思いますが…でもやっぱり気になる。



◯くんは年収がソコソコ良いので人気あるんですよねー。。。


50人くらいからいいねもらってれば男性だったら最低3人くらいはやりとりしててもおかしくないかなぁと。そして歳下な女の子とも。



はぁ〜(;_;) 


今度の面接どんなお話しようか迷います。。。
面白いネタ用意しなきゃな。。。