う、うーん。
やっぱり自分からいいねしたら返ってこないよね(笑)
逆ナンだもんね。(笑)
昨日、ぴろの旦那さんから
こないだの二次会で俺の会社の先輩がななちゃんのこと可愛いって言ってたよ
えっ❤️まぢか❤️
と思いながら、
いやいや〜ありがたい話だわー
なんて言ってたら、
37歳でー、今まぢ焦っててー、ちょっとハゲてるんだよねー。
(=ω=.)
だよな。
俺の友達がさー、くーちゃんのこと可愛いっていってて、声かけたら逃げられたらしい(笑)
あははは(笑)かわいそー(笑)
と言いながら
わたしも…わたしもそっちがいいよ。
歳下のイケメン君がよかったよ。。。
と激凹み。
本当そうなのよね。
わたしを可愛いって言ってくれるのは
リアルなおじさん。(上司とか)
婚活サイトの40代
婚活サイトのハゲた30代
既婚者。。。
えぇ、
既婚者。。。
同年代の人から可愛いと言われたい。