☆整体☆結局契約してしまったー(✽ ゚д゚ ✽)だって、丁寧に色々教えてくれて成る程って思えることばっかりだったし。すごかったー!!体が軽い気がするでぇ(✽ ゚д゚ ✽)お兄さんめっちゃチャラ男だったけど(笑)今時あんな髪型してる人久しぶりに見たわ!とりあえず何だかとっても筋肉がないと言われまくった(笑)