結局契約してしまったー(✽ ゚д゚ ✽)


だって、丁寧に色々教えてくれて


成る程って思えることばっかりだったし。


すごかったー!!



体が軽い気がするでぇ(✽ ゚д゚ ✽)



お兄さんめっちゃチャラ男だったけど(笑)


今時あんな髪型してる人久しぶりに見たわ!



とりあえず何だかとっても筋肉がないと言われまくった(笑)